※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
妊娠・出産

38週5日で子宮が2センチ開いている状況で、すぐに産まれることはありますか?不安です。

38週5日になり、昨日からお腹痛いし
張るしで、今日診察来たら子宮2センチ開いてるとのこと。
子宮が開いてからすぐ産まれた方いますか?

ソワソワ恐怖しかないです。

コメント

maa

上の子が38週4日の日健診で2センチでしたがその日陣痛来て産まれました!
出産頑張ってください🥺🙏🏻

• ノンちゃん

ノンちゃん

まじですか???ビックリ!!わたしの今のリアルな状態と同じすぎて、、、💦頑張ります〜\(^o^)/

• 3月14日
オクノ

私も今日2センチ開いてると言われました😭まだ陣痛は来てないです!ドキドキですよね!お互い頑張りましょう!

• ノンちゃん

ノンちゃん

痛みや張りどないですか。?めちゃくちゃ怖いですよね(´;ω;`)

• 3月15日
  • オクノ

オクノ

昨日の夜中からお腹の張りや痛みはありますが陣痛ではない気が…そわそわです…
    まだ何もないですか?

• 3月15日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

わたしは、今朝立てないくらいの痛みがありやばかったですが、今は落ち着いてます( ;∀;)
    痛みめちゃくちゃ急だから怖いですよね?

• 3月16日
  • オクノ

オクノ

え、超わかります!
    なんか急激に痛くなって、陣痛かな!?と構えたのにすぐ終わりました笑
    怖いですね〜💦

• 3月16日