※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高砂市役所での検診について、抱っこで行くべきか、抱っこ紐を使うべきか悩んでいます。皆さんはどうしているか教えてください。

明日高砂市役所で4ヶ月検診があるのですが、抱っこで行った方が良いのでしょうか⁇何か記入したり時間がかかったりするなら抱っこ紐の方が良いのかと思うのですが、皆さんはどうやって行きましたか⁇

コメント

、

集団検診ですかね?
ベビーカーで行っても部屋の外に置いとかないとだと思います!
集団検診で何か書いた記憶は特にないので記入とかは特にないんと思いますよ😌
場所が市役所になる前ですが抱っこし続けるのしんどかったので抱っこ紐もっていってました!
今予約制ですしめちゃくちゃ待つこともないと思うので抱っこ紐なくても全然大丈夫だと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集団検診です!どんな感じなのかわからず悩んでました💦
    予約しているので抱っこして行ってみようと思います♩ありがとうございます😊

• 3月14日
ふわりぃ

集団検診ですかね?
ベビーカーより抱っこ紐の方が私はオススメです!
何か記入するのは最後の方に配られる絵本を受け取る時に名前を記入した記憶があります💦(今は変わっているかもです💦)
ベビーカーで言っても乗せたまま移動や検診を受けれませんでした💦
各検診を受ける部屋の前か最初で待った所に置いておく感じです。
私は双子だったのでベビーカーで行きましたが、ベビーカーのまま順路を進めなくて結局両手に抱っこで大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集団検診です!やっぱりベビーカーで行くと結局抱っこで行かないといけなくなりますよね💦
    双子ちゃんを両手に抱っこは大変でしたね😅

• 3月19日