※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

UNIQLOのボディスーツは、肌着を着せてその上にボディスーツを着せるのはありですか?(肌着ではなく普通の服として)

UNIQLOのボディスーツは、肌着を着せてその上にボディスーツを着せるのはありですか?(肌着ではなく普通の服として)

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディスーツ=肌着なので、肌着で外出してるようなものなので、私はナシです💦

• る

コメントありがとうございます😊
    やっぱり肌着って感じなんですね!肌着で外出は良くないですね😨

• 3月14日
mama

肌着のボディスーツをってことですか??
服ではないのは見た目でわかるので自宅以外なら私ならなしというか…びっくりしちゃいます😓💦

• る

はい、肌着です😂何かでUNIQLOの肌着のボディスーツは生地もしっかりしてるからと見た気がして、、
    やっぱり肌着って感じなんですね!

• 3月14日
かりん❁

可愛いのもありますが、外出のときは無しですね💦
やっぱり下着感が出ます。
家ならありです!

• る

やっぱり下着って感じなんですね!💦
    家で着せるならそれ1枚着せますか?中にまた別の肌着を着せるんでしょうか?

• 3月14日
  • かりん❁

かりん❁

それが下着なので、半袖ボディースーツにロンパースを着せていますよ。
    真夏は自宅でそれ一枚って人もいると思います🤔
    私は夏でも下着を着せたいので、タンクトップやキャミソールのボディースーツに服を着せます☺️

• 3月14日
  • る

なるほどありがとうございます😊
    5ヶ月も経ったのに未だに服の着せ方が色々あってなかなか慣れません😂
    とても参考になりました✨

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ちょっとお散歩ぐらいなら、そのボディスーツにブルマ履かせて行ってました😂
暖かい時期だったしベビーカーだし😂
絵柄可愛いですよね💡

• る

私もまさにそんな感じで、ブルマとかズボン履かせたらいけるんでは?と考えたんです🤣
    可愛いですよね✨

• 3月14日