※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

早く産まれて〜!先週火曜に検診でグリグリされて子宮口2cm。木曜に粘液…

早く産まれて〜!

先週火曜に検診でグリグリされて子宮口2cm。
木曜に粘液栓が出て金曜に太ももの付け根や腰周りが痛くなりだし、週末から下がって来てるし骨盤に頭が入ってるだろうなぁとなんとなく感じていて次の検診またずに産まれるかと思いきや全然産まれる気配がなく。。。
今日検診でした💦

先生にも👆な感じだしウォーキングや階段の上り下りやスクワット、焼肉食べたりのジンクスを試したり神社に神頼みしたりしてることを伝えて内診すると軽く3cmは開いててとても柔らかい子宮口だし、推定体重を割り出したいけど頭部が骨盤にハマってて測定不可能とのこと。。。
ほんとに陣痛が来るのを待つだけで赤ちゃんの状態や子宮口の状態からしていつお産になってもおかしくなく、陣痛来たらすぐに産まれちゃいそうな程らしいです!

とりあえず刺激しとくか聞かれたので思いっきしやっちゃってください!と伝えてグリグリめっちゃされました😭

腰や足痛いしお腹重たいし歳も若くないのであまり育ってほしくないし、上の子の卒園式に間に合うように退院したいから2、3日以内に産まれてほしいと切実に願ってます😢

今日も歩いたり動き回りたいけど、グリグリの鈍痛がありお腹の張りと重なるとかなり痛くてどんどん歩けない💦

特に質問とかではないのですが、なかなか陣痛が来ないので心の叫びです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も38wです!
まさかの3月末に入園式だし体きつすぎてもう早く産まれてほしいです😭

• ちゃむ

ちゃむ

お二人目の妊娠ですか?
    入園式出たいですよね!
    私も5年間通った保育園の卒園式は色々思いもあるし出たいです😢
    38週にもなると体しんどいですよね💧

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目です😊
    上の子が3歳1歳で年少以下のクラスは3月に入園式があるのでどうしても入園式出たくて💦

• 3月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

兄弟歳も近いし3人目できたら大変そうですね💦
    この時期予定日は色々イベント事があって重ならないかヒヤヒヤですね💦

• 3月14日
ゆまま

私も38週です。
先週まだ下がってないと言われ、動き回ってるつもりですが次の検診どうやら…。早く陣痛〜!と毎日思ってます。😭

• ちゃむ

ちゃむ

私もめっちゃ歩き回ったり頑張ってるのですがなかなか思うようにいかないですよね💦
    上の子の時はそろそろ出ておいでなんて言った翌日に生まれたもんですが、先週から早く出てこいと言ってるのになかなか出てきてくれません😅

• 3月14日
はじめてのママリ

36wですが卒園式問題わかります😂😂
うちの場合は今週土曜日が卒園式です!
そしてその日が正産期突入…
上2人が37週台で出てきてるので、土曜日までは死ぬ気でじっとしてます😭笑

• ちゃむ

ちゃむ

卒園式出たいですよね!
    でも今週末なら刺激しなければ大丈夫そうですね!
    でも卒園式終わったらすぐ産まないと入学式出れないですよね💦
    うちは入学式は出れそうですが5年通った保育園の卒園式は絶対出たいので土曜日ぐらいまでに生まれないと卒園式までに帰って来れないなぁと思ってるところです😢

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

張りと子宮頸管短めで張りどめ飲んでたので、先生に頼むから卒園式までは飲ませてくれ!って頼みました😂😂笑
    予定日までに産まれたら入学式は間に合いそうです🥺
    万が一産まれない場合のために、予定日当日に計画分娩の予約だけ入れてます😂(そしたら入学式前日に退院w)
    来週が卒園式なら、卒園式後に産むより今産んだ方がなんかよさそうな気がしますよね😭😭😭

• 3月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

張り止めに計画分娩の予約まで!
    計画的でいいですね!
    私の今の感じだと絶対予定日より早く生まれそうなので💦
    でも39週に入ってからだと確実に卒園式までに退院できないので今日にでも産みたいです(笑)
    なかなかうまくいかないものですね💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんなら4月2日とかに計画したかったのに(学年的問題)世の妊婦さんはみんな同じ考えらしくて4月2日以降は予約殺到で無理でした😭
    唯一1枠空いてたのが予定日当日でしたwwww

今日中に産まれそうですか??😭
    今からスクワットしましょ😭笑
    私上2人スクワットしたら出てきたのでわりと信用してます😂

• 3月14日