※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

体外受精をする際、夫婦で話を聞きに行きましたか?それともどちらか1人でしたか💦?

体外受精をする際、夫婦で話を聞きに行きましたか?それともどちらか1人でしたか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

説明会みたいなのがあり私1人で行ったら周り(10組くらい)全員夫婦で来てて気まずかったです笑
その後もう一度説明会に参加して2人で行きました。

できれば2人の事ですし先生から聞いた話を貴方から旦那さんにするってなるとまた難しいので一緒に聞いた方が良いですよ!

けー

説明会に夫婦で受講必須でしたよ!

deleted user

うちのクリニックは夫婦参加必須じゃなかったので私だけで行きました😊
周りも1人が多かったです!
夫はクリニックには血液検査で行ったのみです💫(保険適用のための面談もオンラインでした)

はじめてのママリ🔰

うちは1人ずつ個々のタイミングで動画見るだけだったので、1人で見ました。
夫が病院行ったのは、性液検査の一回だけです。

はじめてのママリ🔰

セミナーを行ってる病院でした。セミナーは二人でききました!強制だったかどうかは忘れましたが皆さんご夫婦でこられてました。

体外受精って大変な治療です。どうしても女性の方が負担が大きい…
大まかな内容を旦那さんにも理解してもらったほうがいいです。
二人で頑張っていかないといけないので一緒に行けるといいと思います!