※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

月齢フォトを載せるか迷っています。露出多めなコスチュームはどう思いますか?意見を聞きたいです。

インスタに月齢フォトとか載せてる方、載せてはなくてもそういうの見ている方。
オムイチや、露出多めなコスチューム載せるのどう思いますか?可愛いな〜、大きくなったな、特に何も思わない?
いやいや、局部は隠れててもおっぱい出てたりするのは載せない方がいいよと思いますか?

私は鍵つけてますが、載せちゃうことがあるので意見聞きたいです!

コメント

はじめてのままり

変な人が多すぎるので
オムイチやおっぱい 出てるのは
絶対載せないです!!
鍵垢でも です😢

• 🦖👶✨

🦖👶✨

鍵つけててもなし派ですね!
    ありがとうございます!

• 3月14日
のん

どこで誰が見てるかわからないので子供の写真載せること自体嫌です。。
オムイチ、露出多めもなしです。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

鍵ついてて、こういうのもなしですか?

• 3月14日
  • のん

のん

なしです

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

載せてないですが、他の人の見てもなんとも思わないです。

そういう目で見てないので。

もう何ヶ月かー!とは思います!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    私も似たような感覚です🤔

• 3月14日
ゆうき

お洋服のアカウントしてますが、オムツやおしりは載せてないです🥹
スカートは載せちゃう時あります!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

スカートは載せるとは?
    上は裸とか、露出ありですか?

• 3月14日
  • ゆうき

ゆうき

ないですないです!!

• 3月14日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

普通に洋服着てる、ファッション誌的な感じで載せるってことですね☺️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

性別に関わらずプライベートパーツが出ている写真はなしですね💦年長の子ですが、赤ちゃんのころの写真(上裸あり)で仲良しのお友達にすら見られるのが恥ずかしい!と怒っていました。親がSNSで他人に大公開しているなんて知られた日には…心の傷になりかねないと思います🥺

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!気をつけます💦
    話が少し逸れますが、海やプールに行った水着の写真載せるのもなし派ですか?
    そもそも着ているものに限らず、子供の写真、家族写真を載せることをあまりよく思わないですか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッシュガードとかで隠れてるなら…モロ水着は無しですね😣私自身は顔がはっきり分かる形では載せたことないですが、鍵アカウントで載せてる分には良いと思いますよ🙌🏻不特定多数に公開してるアカウントで色々丸出しだと大丈夫かな?とはなりますけど😂

• 3月14日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど!
    私は鍵アカウントで時々まれに色々出ているので、それどうなんだろうって思って気になって。今後気をつけます!
    ありがとうございます😊

• 3月14日