※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきの親分
雑談・つぶやき

今日は職場に制服返却しに行ってきた🥺職場はデイで入浴等のめっちゃ忙し…

今日は職場に制服返却しに行ってきた🥺

職場はデイで入浴等のめっちゃ忙しい時間だから事務所にだけ挨拶😃

その後ウエルシア寄って、日用品色々購入。
シャンプー迷子になってきた🙄

その後コンビニ寄って振込とかしてきて帰宅。

ちょっと歩くだけで足の付け根(鼠径部?)が痛くて、ノロノロ移動になってしまいもうお昼に😱

ウエルシアで割引のスイーツGETしたし、コンビニでカフェラテも買ったし後はゆっくりしよう☝️🥺

そうしよう🥺☝️

コメント

たぬきの親分

今日のお昼はこちら🥺
カレー味美味しいよね🥺✨

🍨ハーゲンダッツん🍨

たぬりん!
デイで働いてるのか😚🫶
独身の時デイと訪問入浴車でバイトしてた✨


わかる、うちもシャンプー迷子だよ💦
今アジエンス使ってんだけど何か違うのに買えたいなーと思ってる(コスパいいやつ)



色々お疲れ様✨ゆっくりしてね😍

  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    ダッツんちゃん、お疲れ様🥺✨

    そうデイケアで働いてるの🫶
    引っ越しちゃったから今の職場は1年も経ってないけど、15年位ずっと介護職してる😊
    ダッツんちゃんも経験あるのね✨💕


    ウエルシア行ったらいつも使ってるのが棚からなくなってて…しばらく考えちゃった😂
    結局いち髪のキラキラしてるのにしてみた😭
    コスパは大事だよね☝️🥺


    弟子体調落ち着いた?🥺

    ダッツんちゃんこそ本当に毎日お疲れ様だよ😭

    • 3月14日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    デイ自立してる人多めだしいいよね!

    介護士さん大変だよね😭✨腰とか痛くならん!?お疲れ様🥺♥️
    ごめん、もしかして産休入った??


    いち髪サラサラするイメージ!前試供品使ったらいい感じだったよー😆✨


    弟子はまだ熱が続いてる🥲インフルアデノは陰性で先生と突発かなぁって話してたんだけど💦
    1時間前39℃まであがって辛そうだったから解熱剤内服させて😣今寝てるよ👶💤


    ありがとう😭😭😭✨

    • 3月14日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    腰痛くなるよ🥺
    だから腰痛ベルトして仕事してた😂

    産休は、2月末から入ったから最近ママリに入り浸っていたりする🤣🤣✨
    皆と話せて嬉しい🥺✨


    熱続いてるのかぁ😭検査して何もないとなるとやっぱり突発かなぁ🤔

    少しでも寝てくれると安心するよね😭
    早く治りますように🙏🙏

    ダッツんちゃんも休める時、休んでね😭😭

    • 3月14日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    グッドアンサーありがとう♥️


    なるよね😭😭😭
    大変な仕事だよね😣💦


    そっか♫私もたくさんお話できて嬉しい😍


    ありがとうね😭✨

    • 3月14日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

たぬちゃんお疲れ様っ٩( ᐛ )و
ゆっくり過ごせているかな💕
デイ勤務だったのね💡
私産休前、デイと老健で働いていたわ(*´∇`*)

  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    エナガちゃんもお疲れ様🥺✨

    めっちゃゆっくりしてる〜🤣🤣

    エナガちゃんも介護職だったのね👀

    エナガちゃん、今は育休中になるの?🥺

    • 3月14日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    良き良き〜💕

    理学療法士してる╰(*´︶`*)╯
    お仕事大好き笑❤️訪問系も大好き(*´∇`*)

    うん、育休中よ💡普段は仕事好き過ぎて早期復帰だけど。1番上が来月小学生で❗️一年休むことになった٩( ᐛ )و

    • 3月14日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    理学療法士さん😳!

    今の職場デイケアだからリハさんにはいつもお世話になってます🙏✨感謝🥺


    上の子が新一年生になるのね😳😳
    卒園式そろそろだったりする?

    • 3月14日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    私こそ、介護士さんやスタッフさん達元気で明るくて優しくて、めちゃ好き❤️

    そうなの👀新一年生✨
    小学校未知(^◇^;)
    卒園式来週にあるよーん👌
    寂しい感じたり(⌒-⌒; )

    • 3月14日
  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    エナガちゃんの職場も素敵な人達沢山なんだね✨🫶💕

    この業界クセ強な人もいるけど、私の職場も人に恵まれてる🙌

    卒園式来週かぁ🥹

    厚めのハンドタオルをオススメする☝️🥺

    私、子ども達が歌ってる時めっちゃウルウルしてたよ😭

    • 3月14日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ほんと、職場に恵まれている💕
    ╰(*´︶`*)╯♡

    そうなのよね…こども園だから長く通っていた分、涙ヤバそう‼️
    厚めのハンドタオル持っていくわ‼️歌とかやばいよね💦オペレッタで役あるから、私‼️と言われた時はフォッ👀‼️となったの覚えてる。
    はぁ、待ち遠しいようで、切ない笑

    • 3月14日