※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中ずっと体調悪かった方いらっしゃいますか?三人目ですが上二人の時…

妊娠中ずっと体調悪かった方いらっしゃいますか?
三人目ですが上二人の時もなにかとトラブル多く平穏に送れた方ではないのですが、今回やばいです😢

16週なのにもうすでに4回風邪引いてるし、なんだかんだで頭痛あったり体痛かったりで横になってることが多いです。夫は文句一つ言わず家事育児してくれてますが、内心妊娠言い訳にしてぐーたらしてんなぁ〜とか思ってそうです😭😭

こんなんで後期なってから大丈夫なのかなとか、産後の体力大丈夫かなとか不安しかないです

コメント

あーちゃん

冒頭読んで、あれ?わたし投稿したっけ!?と思ってびっくりしました😂
同じです!!
上2人ともずっと体調悪く、今回も初期終わっても頭痛胃痛倦怠感眠気、最近は胃もたれ胃の圧迫による吐き気動悸息切れ頭痛、、
言い出したらキリがないです😱
妊娠中の旅行とか夢のまた夢ですよね😭😭
ぐーたらなんかじゃないです!
妊娠のしんどさは本人にしかわからないです😢

後期は乗り越えるしかなく、産後は2人とも何とかなったしこの体から解放されるならなんとかなると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな共感してもらえて嬉しいです!!!笑
    夫は旅行行きたがってますがほんとに無理です😂
    まじで1週間だけ妊婦代わってくれ、その間に風邪引いて陣痛きて出産体験してくれ!!ってずっと言ってますw

• 3月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

ホントに変わってほしいですよね😫
    全部体験してみてほしいですよね…なんでしんどいのは全部女なんでしょうね😭
    わたしは八つ当たりしまくってます😂
    上の子のお世話もあるから余計しんどいですよね😢

• 3月14日
ka

同じく3人目妊娠中です。
今回子どもからインフルA,Bと両方もらったり、咳がなかなか治らず本当にしんどい妊婦期間です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルダブルは本当しんどいですね😓😓
    私も今回咳が長引いてそれ原因で何回か吐きました😅

• 3月14日
ゆゆ

一人目の時は悪阻と切迫が酷く産むまで自宅安静で
二人目は悪阻と胃痛が酷く産む2週間前に胃腸炎うつされ
今回三人目は既に風邪を3回ほどうつされてます💦
元々身体が強くて風邪なんて無縁だったんですか妊婦すると栄養が吸い取られるんですでしょうね💧
今回はずっと体調が悪くて風邪治ったと思ったら副鼻腔炎で嗅覚に味覚障害
少し良くなったと思ったらお腹の張りが酷かったり胃の圧迫に腰痛
薬も妊婦さん用だから全然効かないし早く産んで開放されたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二人目切迫なりましたが寝てるだけなのほんとしんどいですよね💦
    妊娠中の免疫の落ち具合怖いです😣

• 3月14日