※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

千葉市稲毛区のリリコイ助産院で産後ケアを受けた方いますか?産後デイケアを検討中で、利用感想や雰囲気を知りたいです。助成があるため興味があります。

千葉市稲毛区のリリコイ助産院で産後ケアをされた方いらっしゃいますか??
産後デイケアで利用を検討していているのですが、どうしても休みたい、というよりは市から助成が出るので行ってみたいがまさっているのですが来ている方の雰囲気や利用した感想が知りたいです!
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

訪問を利用しましたが、凄く感じが良い方がきてくれました。またその時にデイについて聞きましたが、来てるママさんどうしで話したりもしてるよ~とおっしゃってたので私も休みたいわけではないのですが利用したいと考えてますよ!

• うみ

うみ

確認が遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!!実は私も訪問で利用して気になった次第です!
    様子が聞けて嬉しいです^ ^ありがとうございます!!私も利用してみようかなと思います☺️

• 3月16日
ママリ🐈‍⬛

今年入ってからデイケア利用しました!

1日3組の受け入れで、ランチはダイニングで食べることも個人の部屋で食べることもできます。
私はダイニングで食べて他の利用者さんとおしゃべりしました♪

私も興味本位で利用しましたがご飯美味しいし、助産師さんや他のママと育児相談できるので良い気分転換になりましたよ。

• うみ

うみ

ここで調べても体験談出てこなかったので嬉しいです!
    やっぱり和気あいあいなイメージなんですね😊すごく疲れているわけでもないと躊躇してしまってましたが行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月22日