※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

ベージュ=おばさんぽいって考え、未だにいるんだなぁ…下着を透けないよ…

ベージュ=おばさんぽい
って考え、未だにいるんだなぁ…

下着を透けないように見せる大切な色、じゃない?
娘がもう少し大きくなるまでに、ワコールとかトリンプが率先して女子中高生向けの可愛いベージュとかモカ色の下着作ってくれないかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
白シャツの下に白のブラって意外に透けるし…。
1番良いのは皮膚の色に近いベージュですよね!
大事な色なのにあまり無いので、もっと増やして欲しいですよねw

• とかげママ

とかげママ

白シャツの下のインナーの話の中でベージュがばばくさいと言ってる方がいたので、透けないようにするの普通じゃない?と思った次第でした😅
    下着が透けないのは防犯の意味もあるので、娘のためにも可愛いベージュが欲しいです😂

• 3月15日
  • とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます💓

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古いイメージなんですかね?💦
    服を綺麗に着るためには必要な色ですよね✨
    スポブラとか白だし、なんでベージュないの?ってめっちゃ不思議でたまりません😂
    学校の校則に下着は白や黒でとかもあるらしく…は?って思ったこともあります。 

• 3月15日
真鯛のカルパッチョ🐟

イエベな私なんですが、ベージュが1番しっくりくるので、下着も勿論、ベージュカラーの服が多めです🤣

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます💕
    私もニットにカットソーにインナーに、ベージュ多めです😂
    たぶん昔のおばちゃんの所謂ババシャツのイメージなんでしょうが、下着はもちろん、なんでも合わせやすくて使いやすいですよね🎵

• 3月15日