※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

NHKホールで開催されるファミリーコンサート2024の申し込みページにアクセスできず困っています。2023年度は見れるが、2024年度は見れない状況です。対処法を知っている方いますか?

ファミリーコンサート2024
ゴールデンウィークにNHKホール渋谷で開催されるファミリーコンサートに申し込みされた方いらっしゃいますか?

申し込みをしようと思いファミリーコンサートのHPに入ったのですが…

申し込みページにアクセスが全くできなくて困っています💦

2023年度公演スケジュールのページにはすぐアクセスできるのですが…

2024年度公演スケジュールの所はタップしてもアクセスできないんです

どうやったら、申し込みのページに行けるのか分かる方いらっしゃいますか?

分かりにくい質問ですみません💦

コメント

アクセス集中していて繋がりにくくなってますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なんですね💦

2023のページにはすぐ移るのに、何で2024のページには全く繋がらないんだ?って困ってました💦

先週くらいから、公演スケジュールとチケットの申し込み日程の確認をしたくて何度もアクセスしてるのですが、全く繋がらずでして💦

時間をおいてまた挑戦してみます!!

ありがとうございます☘️

• 3月14日

退会ユーザー

娘と遊びながら5〜10分待ったら繋がりました🥹✨

今NHKホールの申し込みが始まってるので混んでるのかなと思います🥲

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

あの後無事に繋がって申し込みできました✨

やっぱりアクセスが集中してたんですね😭💦

はじめてのママリ🔰さんも申し込みされましたか?

お互い当選となりますように✨

ありがとうございました☘️

• 3月14日