※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

寝起きからギャーギャー機嫌悪くて長男にも次女にも当たり散らして都合…

寝起きからギャーギャー機嫌悪くて長男にも次女にも当たり散らして都合いい時だけママ~って甘えてきてもううんざり🤦‍♀️

ほんとにほんとに長女と合わないというか育て方間違えたというか…
長男は誰にでも優しく喧嘩売るなんてことしないのに長女なんでこう育ってしまったんだろう🤦‍♀️

コメント

みみ♡

ていうかイヤイヤの癇癪もいつになったら落ち着くの

みみ♡

これから春休みしんど

みみ♡

でもよく考えたら早起きしてお弁当作らなくていいし、朝のドタバタなくなるし、送迎しなくていいから春休みの方が楽か😂

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

おはようございます☀
朝からお疲れ様です(*´꒳`*)
しんどいですよね(´;ω;`)

4歳って難しいですよね。
私も長男が4歳の頃からめちゃくちゃで💦イヤイヤ叫ぶ癇癪もありましたし、一緒にいるのめちゃくちゃしんどかったです。そして、育て方間違えたかなと日々自問自答してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• みみ♡

みみ♡

シマエナガさ~ん😍
    おはようございます☺️

長女は本当小さい頃手がかからなかったんですが3歳前~が本当に酷くて……
    叫ぶ癇癪キツいですよね😭😭😭
    声高くてキンキンするので朝から勘弁してって思ってます🤦‍♀️

あっちいけ、こっちくるな、私のもの触るながすごくて、長男次女が近付くだけでも癇癪起こして本当……めんどくさいです🤣🤣
    もちろん仲いい時もあるんですけどね😭

• 3月14日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わかります!実はうちの長男も魔の3歳児、天使の4歳児にならず、来月5歳と!

そうなんですよね!
    長男も、おねぇ嫌い!弟がこっち追いかけてくる!と、まぁそんな事で全力に怒ってます(^◇^;)笑
    仲良い時とのギャップすごいですよね!

• 3月14日
  • みみ♡

みみ♡

天使の4歳なんてあるんですね🥹
    来月!!!
    長男も来月誕生日です😍

どこの家庭も一緒だと思うと救われます😭🩷
    なんでそんなに怒るの?ってことでずっと怒ってますよね😭
    ギャップすごいです……
    もうすぐ帰ってくるのでまたあれが始まると思うと……🥶

• 3月14日

みみ♡さんが少しでも元気になれたようで良かったです٩( ᐛ )و
    わかります(*´∇`*)
    帰ってきてから、また私達母親モードですね(*'▽'*)

• 3月14日
  • みみ♡

みみ♡

ありがとうございます🥹🩷🩷

ですね……頑張りましょう🫶

• 3月14日

がんばりましょう٩( ᐛ )و

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちの次男も真ん中っ子で、朝からギャーギャー騒いで私も今ぐったりしているところでした😂💦4歳です🫠

春休み来ないでと思って過ごしています😂😂

• みみ♡

みみ♡

わーーーー全く同じですね😭
    真ん中だからこそ愛情足りなかった?私の育て方のせい?構う時間少なかったからこうなった…?とか考え出したら止まらなくて😭

春休みは最悪ゲーム三昧でもいいから大人しく過ごして欲しいです🤣🤣

• 3月14日