※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

朝ごはんなに食べていますか?うちは食パンだったりおにぎりだったりです…

朝ごはんなに食べていますか?

うちは食パンだったりおにぎりだったりです。
食パンにジャム塗っただけ、
おにぎりはふりかけと海苔です。

朝から台所に立つ元気はないです(笑)
自分が小さい頃から食パンオンリーで
育ったので、、、

インスタ等みてると朝からおしゃれなプレートだったり
お弁当作る方はその残りを朝ごはんと出すとか。。。

うちはお弁当は夜詰めて冷蔵庫保存なので
朝はなにもしてません。。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママ🔰

我が家もです😂
いつもは昨日の夜ご飯の時に多めに作った味噌汁と白ごはん。
食パンにジャムのみ。たまにウインナー。

今日はやる気もなくて白ごはん(ふりかけつけて)と牛乳です😱
だめだなーと思いながらも手抜きしちゃってます😢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    似たような朝食の方いて安心しました😃わかってはいますが手抜きばかりしてしまいます🥲

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

朝は簡単なものしか食べないです。
トースターでベーコンエッグとか、日曜に鮭まとめて焼いておいて朝チンして食べてます笑
味噌汁はたっぷり作って翌朝も食べます。

子供たちも手がかからないものを。卵かけご飯率高いかな、あとは果物とヨーグルト。
フレンチトーストとかパンケーキも冷凍ストックしといてチンだけです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    冷凍ストックはいいですね☺️
    それならできそうです🙏
    ありがとうございます!

    • 3月14日
さやえんどう

長女が元々朝ご飯あまり食べなかったので、もう簡単なものしか出してないです😅

ハチミツトースト
食パンにハムマヨ乗せただけとか…
たまにふりかけごはんと前日残った味噌汁とかです。

作る時間もだし、子どもたちが食べるの遅く、食べる時間もあまりなくて😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たしかに凝ったものを出すと
    子どもたち食べる時間がかかって大変かもです。。。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰 

私も食パンオンリーで育ちました🙋‍♀️あんなおしゃれなプレート出て来たこと一度もないです😂
なので我が家も食パンだったりおにぎりだったりですよ🙆‍♀️
娘は朝食欲ないのでそれすらかじる程度で😅
夫も全然文句言わないので安心してたら義実家に泊まった時に「簡単な朝ごはんでごめんね」とオシャレなプレートが出て来て申し訳なくなりました😅