※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院準備の時期や持ち物について教えてください。5月予定日で、暑くなるか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

入院準備、いつまでにしましたか?🤔
上の子の時は早めにと思って7ヶ月の時からしてましたが今回は面倒臭いが勝ってなかなかせず…😅
ちなみに5月予定日ですが、この時期に持って行って良かったものってありますか??
5月って暑くなってますかね?上の子の時6月で手持ち扇風機必須でした😵‍💫

同じ時期でなくても、持って言ってよかったもの、同じ時期の方がいたらその時に持っていった方がいいもの、教えてください🙏

コメント

mm

1人目以降は生産期ギリッギリで用意しました😂😂笑笑

上2人2月、末っ子10月ですがそれでもあっっつかったです、病院の中😂!とにかく唇と乳首が乾燥したのでワセリン、リップ、延長コード、は必須アイテムでした😂あとは体を拭くシート!

よち

準備は上の子の生まれた頃を基準に1ヶ月半前(念の為早め)には終わらせました。予定日頃に生まれたので9ヶ月中にはという感じです。

5月は暑いと思います。夏生まれの子がいますが、逆に冷房寒くてガーディガン必要でした😅
半袖か長袖か分かりませんが、調節出来る薄い羽織あれば便利だと思います💦