※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

胃もたれ吐き気で寝れない😭😭つらい😭😭楽しいマタニティライフなんて一度もなかった。。早くこの体から解放されたい。。

胃もたれ吐き気で寝れない😭😭つらい😭😭
楽しいマタニティライフなんて一度もなかった。。
早くこの体から解放されたい。。

コメント

ママリ🔰

わかりすぎます!!!!
マタニティライフなんてそんなキラキラネームな生活ではなかったので。
子供全員が、マイナートラブルライフでした。😂
この言葉が世に定着しないかなと思うくらい、私にとってはベストな言葉なので🤣🤣🤣

• あーちゃん

あーちゃん

同じですねー😭😭
    ほんと妊娠向いてないんだろなって思います😭😭
    でもこんなにしんどいのに5人目さんですか!?✨すごいです🥹
    わたしはそんなにしんどくなるのによく3人目考えたねって言われてます😂

• 3月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

毎回しんどすぎるし、妊娠も育児も向いてないけど、やっぱり我が子は何だかんだで可愛いんですよね🤣💕
    産むしんどさも忘れるって言いますが、実際は覚えてるけど忘れるくらい可愛いが勝ってるんですよね🤣👏🏻

• 3月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

わかります🥹わたしも妊娠も育児も向いてないなーって思うけどやっぱり我が子の可愛さが勝ちますよね❤️
    産むしんどさなんて一生忘れない!!と思ってるけど、それは置いといて欲しくなるんですよね😂✨

• 3月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お互いに元気な赤ちゃん産めますように🙏🏻🩷🌈

• 3月15日