※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から38週です。今日の検診でNSTをつけたら、つけてる20分くらいの間…

今日から38週です。
今日の検診でNSTをつけたら、つけてる20分くらいの間で1度息苦しいくらいのお腹の張りがあり、モニターを見たら100に上がってました。
100以上は表示されない設定なのかどんどん硬くなるのを感じましたが100のままが30秒くらい続いてました💦
先生の内診でも子宮口はまだ開いてないけどもう赤ちゃんの頭に触れるから、お腹の張りが15分間隔になったら電話してと説明されました💦(上の子は陣痛なしで帝王切開してます)

それ聞いてめちゃくちゃ怖くなってきてアプリで陣痛カウントしようと思うと、なんか痛くて息苦しいかも...とか考えてしまってちゃんとカウントできてるのかわかりません😭
便意に似たような圧迫感もあるんですがこれも陣痛ですかね?😭

コメント

ママ

前駆陣痛かと思われます🥹私もめちゃくちゃ硬くて大きい💩を出したい!!って感覚が前駆陣痛でした😂(汚くてすみません💦)
頑張ってくださいね🥹🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

進行してくるとそんな感じになりそうな気配はあります😂
    今はトイレ行こうか迷ってるうちにおさまるみたいな感じです😭

• 3月13日