※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理開始後10日から14日目に受診が必要です。初診では受けられません。

7周期目、リセットしました😂

卵管造影検査というものをしてみたいのですが、
生理開始からいつ頃までに受診が必要でしょうか?
また初診ではしてもらえないですよね?
おしえていただけるとうれしいです。

コメント

最初血液検査して、卵管造影できるか確認された後次の生理7~10日目までに受診して卵管造影しました🙂
2回目の受診が卵管造影って感じです🌟

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!勉強になります!じゃあ基本的には次の周期を待たないといけないって感じですね🥺🥺✨

• 3月13日

退会ユーザー

そうですね🥹
    私も8周期目リセットして嫌になってリセット初日に初診の予約したんですけど笑
    9周期目半ばに血液検査して、9周期目のリセットきたら卵管造影しました!
    血液検査はいつでもいいと思うんですけど、卵管造影は生理開始から7~10日目がいいとのことでした😊

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!結構タイミングも頑張られたんですね🥺✨✨✨ゴールデン期とかもいいますよね。卵管造影検査がいい方向に作用してくれないかなと少し期待しています…!!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

クラミジアの検査が必要
でした。これはいつでも検査出来ます(血液検査)
その後生理が終わったころ検査でした!

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます!!やっぱり血液検査が必要なんですね🥺✨✨

• 3月13日