※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日幼稚園に行かせるべきか相談中。熱は下がっているが、金曜日の遠足もある。医師は木曜から行っても良いと言っている。明日の出勤も可能。

日曜日に発熱
月曜日、火曜日、夜だけ38.3〜39.4
水曜日の今現在36.9〜37.3(ずっと日中は平熱)

インフルエンザ、コロナ陰性。血液検査もしたんですが風邪と言われました。
今週幼稚園に行けてなくて、娘も明日は幼稚園に行きたいと言っています。
けど、金曜日は1番楽しみにしている遠足…。

皆さんなら明日幼稚園行かせますか?
(今朝小児科行った時、先生には今日一日熱がなければ木曜から幼稚園行ってもいいよ。木曜いけなくても金曜日には幼稚園行けるはずだよと、血液検査の結果を見て言われました。
パート先には明日は休みにしてもらってますが、明日の朝出勤できそうなら来てねと言われてます。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんばんは🌙
私なら明日はお休みさせて、金曜日体調万全で遠足を楽しんでもらいます٩( ᐛ )و
多分、年中・年長のありがとう遠足またはお別れ遠足の名目かなと思うので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!お別れ遠足です🎯
    今週、園内でのお別れ会もあったんですけどそちらは参加できなかったので…。

• 3月13日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そうでしたか!
    お仕事の兼ね合いありますが、遠足のために休ませちゃいます🍙

• 3月13日