※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜勤でいないと家事がスムーズに進み、感動している女性。夜勤が増えることを願っている。

旦那が夜いないとこんなにスムーズにいくんだと改めて思いました😂
長女が生まれた時からワンオペで旦那が家に居ないことの方が多くそれになれてたのに去年の11月から旦那が転職し、家にいることが多くまぁ、乱れる、スムーズにいかない。
今日は旦那が夜勤で居ない。仕事17時すぎに終わり迎え行き買い物行き、3人でお風呂入り簡単な焼きそば作りもうあと洗い物して子の歯磨きして寝るだけ!!寝るまで時間があるよ😂 旦那いないとこんなスムーズなんだよ!!と感動です😂

旦那の夜勤増えますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
旦那がいない方が確実に子どもの就寝時間が早いです😂
夜勤の日は私と子どものオフデイって感じです😂

はじめてのママリ🔰

わかります
ワンオペ大変とか聞くけど、いない方が自分達のペースでかで快適に過ごせますよね

deleted user

わかります!うちもパパいないほうが一時間くらい早く寝ます