※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
家族・旦那

夫との関係が我慢の限界で、モラハラや家事分担の問題があります。子供のことも考え、8月までに離婚を考えています。貯金がなく、パートで働いています。離婚を経験した方のアドバイスを求めています。

離婚について。

夫と離婚したいです。
ただ子供と離れるなら死ぬ、別れたら死ぬなど
脅して来ると思います。
モラハラに気づいてないモラハラ野郎です。

本当に我慢の限界なので。
子供は上が6歳(今年小学校)下が0歳7ヶ月です。

夫は家の事何もやりません。
いつも逆ギレ、私が何か言うと逆ギレするなと大きな声をだして怒鳴ります。もう嫌です。
子供のミルクの量、オムツのサイズ、小学校の名前、なにも知らないし聞かないくせに。
私の事は好きなどと言ってきます。
私はもう本当に無理です。

今夫がインフル中で、ご飯を作ったら
このご飯は嫌だった、味がしないから何食べても不味い、聞いて欲しかった、などと言い大きな声を出しながら寝室へ消えてきました。
正直、今すぐ家出たいぐらいムカついてます。
いつもいつも家の事やってるのは私なのに、
どうしてそんな事言えるのでしょうか、
感謝の言葉もない、うざすぎます。

同じような方で離婚できたかた居ますか?

一応子供の卒園式、入学式、小学校のこともあるのですぐには離婚しませんが、8月までには別れたいです。

パートで週4働いていますが、旦那がお金使っちゃう系で
貯金はありません。最悪です。

ぐちゃぐちゃの文章ですみません。

コメント

はじめてのママリ

取り敢えず市にその旨相談してみたらどうでしょうか?

私としては別れたら勝手に死のうがもうすきにすればいいしそうやって言う人は大抵死なないでまたノコノコと生きてるのでそんなに気にする事はないかなって思います!

  • momomo

    momomo


    思いつきませんでした!!!
    相談してみます!

    • 3月13日
離婚したい

うちの旦那と全く同じで、働き方や金銭的にも同じすぎてびっくりしました。
私も今離婚したくてでもどう動いていいのかわからずイライラの毎日です。
絶対離婚しましょうね、、、!
私も頑張ります。