※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピ
ココロ・悩み

妊娠から出産後セックスレスになった方いたらお話しませんか?

妊娠から出産後セックスレスになった方いたらお話しませんか?

コメント

ひよこ

妊娠中は一切してなくて、産後2回ほどしましたが私がもう男と女を受け付けなくなり話し合いでセックス無しにしました(/_<。)

もう2年はしてないと思います💦

• ヨッピ

ヨッピ

話し合いしたんですね〜
    寂しくなったりしないですか?
    わたしもなんだかんだで一年半経ちそうですね(^.^)
    今更、どう始めたらいいかわからなくなってしまって(TT)
    子育てストレスがヤバすぎて女子力0な時に、今まで絶対に言わなかったオシャレしたら?
    とかいわれたら、なんだか虚しくなってきちゃって
    自信もなくなりますね(^.^)

• 3月21日
  • ひよこ

ひよこ

全く寂しいって感情はないですね!
    むしろこれで母親になれるー!と思ってました(/_<。)
    女より母親になりたかったです私は。

オシャレは好きなので毎日化粧と髪型整えて服もコーディネートして
    息子の服もコーディネートしてお出かけしてます!

旦那に女に見られたいからではなく、きれいなママと思われたくて。

正直、1番息子、2番私、3番旦那になってます、、、

ヨッピさんは、私と逆のセックレスなのでしょうか?
    ヨッピさんはやる気あるけど旦那さんがやる気ないって事ですか?

• 3月21日
  • ヨッピ

ヨッピ

身だしなみに気をかけれるのが羨ましいです(TT)
    わたしは今育児と家事でお手上げでオシャレする気もなくなってます。
    抱っこで腰も痛くてヒールを履けない、ゆっくり買い物も行けない、オシャレしたくても一つのものでは揃わないしな〜とかお金がもったいないしな〜とか考えてしまいます(TT)
    最近、ネイルでもしてみようかなと思っている所ですがなかなか行動に移せず何ですよね(TT)

わたしはやりたいなとは時々思ったりするんですけど、旦那はどう思っているのかわかりません!笑
    私たちやってなさ過ぎてやばいよねって話はするのですが、なかなか始まりませんね(^.^)笑

でも、久々の始まりがあたしから誘うのがどうしても嫌で…
    やっぱり旦那から誘われたいと思う女心があるんですよね、

• 3月22日
みーたろ0718

する気起きないですよね〜

旦那もそんなにその気にならないみたいです(笑)
全然したくはないけど、セックスレスなのも夫婦仲が心配になる…

• ヨッピ

ヨッピ

そうなんですよね〜
    ないのもどうなの?って思ってきて。
    旦那は欲求不満をどう解消してるの?ってちょっと気になったり?
    でも、今更どうしたらいいの?みたいな感じになってるんですよ!
    だからと言ってそんな気になれないし、するヒマもないですよね〜

• 3月21日

はい(・д・)/
妊娠してから今日までしてません。
妊娠中は何が起きるか分からないからと言われてせず、産後は子育てでいっぱいで今は仕事で余裕なし…。
気づいたらレスでした( ゚д゚)ハッ!

• ヨッピ

ヨッピ

妊娠中はうちの旦那もそう言って一回もなかったです‼︎
    一人目は何とか生まれてしばらくしたら時々あったんですけど、二人目生まれてからはうちも全く無くなりました!
    これはそんなもんで終わらせてしまっていいんでしょうかね〜笑
    いま、お互いそんな気分になれないのか、気持ちのタイミングが合わないのか、あたしの魅力げなくなったのかと色々考えてますが、考えてもどうしたらいいかわかりません!笑
    久々の営みを自分から誘うのがどうしても自分から誘うのが嫌で…笑

• 3月21日
chivimama

はい!レスになりました!😂
まだ出産して3週間とかなんですが…
1人目の時と違って妊娠中もしなくなったし
1人目生まれた時は、すぐ旦那から誘ってきたのに○rz
今はほんとーにそんな雰囲気が全然ありません!
とゆーか、上の子が夜遅くまで起きてるのもあるからだと思うんですけど…
今はどうやってその流れになったかも忘れました…
私からしたらほんとは前みたいに戻りたいんですけど…
旦那がほんとに全然なんです😭
だから痩せて魅力的になってやろーかなとか考えてますw
その前にもう愛がないのかなーとか寂しくなります○rz

• ヨッピ

ヨッピ

全く一緒です!
    うちも旦那も性欲なさ過ぎです。
    子供が増えるとやっぱり更に難しくなるんですかね〜
    浮気も心配になるけど、なんか女としての魅力がなくなったんだろうなと虚しくなりますよね(TT)

育児が大変過ぎて、女子力0なのも悪いけど、こんな時にオシャレしたら?って言われて更に虚しくなりましたよ

一緒に女磨き頑張りましょーね(TT)

• 3月21日
☆まめお☆

はいはーい!!!

妊娠中から産後10ヵ月まで何もなく、、、
再開したかと思えば月に2~3回でした😅
そして2人目妊娠、、、
でも残念な結果&私が病気になりました💦

主人に先生に仲良し再開していいか聞いて!って言われて恥を忍んで先生に聞いてきて許可取れたのに結果、今日まで無しです😣

許可が下りたのは2月半ばのこと、、、
前回から、かれこれ3ヵ月以上経ちます!

主人の言い分は、女の身体は繊細だから大切にしたいと、、、
それにしても本当に何もないw

まだ主人28歳なのに😱

• ヨッピ

ヨッピ

今現在も妊娠中なんですかぁ⁇
    うちも一人目、再開したけとま、月に1.2回あるかないかで、二人目妊娠からは未だにないんですよ(TT)
    周りの友達は週1.2とかある子多いからやばいよねって思って…笑
    うちの旦那も28の時はマンネリ&性欲なしで、あんまりなかったですよ!
    確かそれで子作りするのに、基礎体温つけてそこらへんはしようよ!って感じだった気がします!笑

• 3月22日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

妊娠継続出来なかったです💦
    手術も2回して、妊娠禁止期間に入りました😅

先生から絶対に妊娠しちゃいけないと釘を刺されたので、主人がゴムを買ってきたんですけどね~😂

避妊ありの仲良しは嫌なのか?と思ってみたり😅

前回の妊娠の時は、私も基礎体温計っていて、この辺りだよ~なんて言って仲良ししてましたけど、本当は自然に任せたかったですね😂
    でも、そうでも言わないと本当に仲良しが無くなってしまいそうでした😱

• 3月22日
  • ヨッピ

ヨッピ

男の人って儀式的になると嫌みたいですね(TT)
    そんな日はなかなかイかなかったりって感じでしたよ٩( ᐛ )و

• 3月23日
ママリ

うちもです😿
もう2年2カ月です💦
ここまで無ければどうしたらいいのか分かりません😭
もう異性としても見れなくなってきました💦
自分で誘うのは嫌なので、次あるとすれば2人目を考えてからになります💦

• ヨッピ

ヨッピ

久しぶりなのにこちらから誘うのはなんかさみしいですよね〜
    わたしも自分からはなんか嫌なんですよね笑
    魅力があればいんだろうけど、これがないから困ります(TT)笑

• 3月23日
はんちゃん

産後まだ二ヶ月ですがわたしも悩んでました💦5ヶ月くらいしてないかな?
行ってきますのキスや酔って帰ってきて耳ハムハムしてきたり胸触ってきたりはあったんですが寝るときもくっつく事もなく…
やんわり気持ち伝えてもなにも変わらずイライラがつのってました。
なので、私はくっつきたい!!ってハッキリLINEで言いました!笑
それから抱きしめてくれる時が何回かあり、ちょっと進展したかもと感じてます!

出産前は旦那からエッチしてなくても舐める?笑(自分のを)と口での要求はあったんですが産後全く言わなくなったので、おととい私から聞いてみたらウンって言われたけど間空いてて気まずくてそのまま流しちゃって後悔^_^;

私は産後体型が全然もどってないので、立たなかったらとかいかなかったらどうしようと不安で誘えなくて。

今日息子と横になってる旦那のズボン脱がせてちょっとだけ口でしました😂ちゃんと反応してくれてました😂また進歩するといいなぁ〜って思ってます。笑

私も性欲で行為したいわけじゃなくて、求めてほしいから悩んじゃないます!
仲良ししてる時って自分だけを見てくれてる様な気持ちになれるので満たされますよね🤗

振り返ると私からキスする事とか抱きつく事を意地張ってしてない事に気付きました💦今日口でする前に自分から旦那にキスしたらちょっと嬉しそうに見えました。
自分からいくことも大切だと思ったのでヨッピさんも抱きついたりキスしてみたらどうですか?

可愛いって思ってくれて変わるかも!
生々しくてすみません!

• ヨッピ

ヨッピ

みみさんは旦那さんが大好きなんですね😍
    羨ましい(^^)
    あたしは旦那に今さら魅力は残念ながら感じません。
    ただただ育児と家事の忙しいさ、女を捨ててる虚しさ、日々その日を終わらせる事でいっぱいな時に
    あたしって何なんだろうって虚しくなってしまって
    人肌恋しくなってしまいました。
    魅力は感じないけど、たまには一緒に寝たいなって思うけど、仕事で遅くお互い寝る時間がバラバラだったりで、子供挟んで寝てるから離れて寝ちゃってる感じです。

今は夫婦の会話も長男坊に邪魔されてゆっくり出来ない事多いんですよね

甘えたいけど魅力を感じない時はどうしたらいいんでしょうかね(TT)笑

• 3月23日
  • はんちゃん

はんちゃん

甘えたいなら本当の心の中はどこかですきって気持ちあるのではないですか?🤗
    たまには一緒に寝たいとか甘えたいって思うなら魅力を感じないって事はないのでは??

旦那の事、好き?と聞かれれば勿論好きですがムカつくところや思い通りにいかないときは好きなんて感情わからなくなりますよ!笑

旦那に甘えていいって安心感がないから意地を張って反対に魅力を感じないって感覚になってきてるのでは??

私もつい最近まで私ってなんなんだろう?って思ってました。家事、育児して、同じように女としても自信もなく、幸せってなんなのかな?って。

私も旦那と15年来の仲なんで男としての魅力を聞かれると、うーん、、って感じですが仲良い時は大好きです。笑

• 3月24日
  • ヨッピ

ヨッピ

なるほどですね!
    言われていたらそんな気にがします。
    嫌いじゃないけど、素直に甘えたくなる感情が湧いてこない!笑

家族としてはとても幸せだし仲も良いんですよ!
    確かに、意地は張ってますね、甘えられないって(*_*)

ストレスが爆発してしまい最近は自分自身がもうやばいでストレス(TT)

• 3月24日
ぱそかい

うちも妊娠中から今までありません。
それどころじゃない…😵💦
よく夫が、あーセックスレス〜〜!😒てふざけて言ってます笑
私もセックスレス〜〜!🙄って言ってます笑
なんかもう私にしたい気がなく…ちょっとイチャつかれるだけでもイラつきます笑
顔ちかい💢とか言って…
どうしたらいいんでしょうね😭
夫の事は好きなのですが、今は1番息子が大好きでそれどころじゃなくなっちゃたんですよね…💨

• ヨッピ

ヨッピ

そのじゃれ合いわたしは好きですよ〜
    うちは旦那がバカ言わないし、たまに言うと全く面白くないか気持ち悪いかです笑

求められなさ過ぎて、 あたしも欲求不満感じる時あるんですが、それでも自分から誘うのが嫌なんですよね!笑
    久々なんだから誘われたいみたいな٩( ᐛ )و笑

• 3月23日