※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

3/24に外だし行為後、気持ち悪さや腹痛が続いています。妊娠の可能性はありますか?体温や周期の情報も共有しました。

前回2/23に生理が終わり
その日挿入のみで終わり
24日に外だしで行為をしました。

3/11日急にうっすら気持ち悪くなり
その日の夜急激な腹痛に襲われて
下痢をしてからずっと気持ち悪く
食欲が湧かないです。

妊娠の可能性あるでしょうか?
おりものはほぼ出てません。
体温も36.9〜37.0度で平熱と
変わりません。

排卵予定日は3/4、生理予定日は3/18で
いつもずれても1.2日遅れるか早まるかです。

コメント

deleted user

2/23に生理が終わったのなら排卵は早くても1週間後なので、胃腸炎や胃腸風邪と思う方が正しいかなと思います😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    生理の終わりかけの茶おりまだ出てるから出てないかって感じの時に致しました😂😂
    やはり胃腸炎とかそっち系ですかね🥺

    • 3月14日