※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
雑談・つぶやき

11w4dつわり終わらない😭😭😭😭普通に吐くし食べられるのはサラダとフルーツ…

11w4d

つわり終わらない😭😭😭😭
普通に吐くし食べられるのはサラダとフルーツ
でも本当はカツ丼とかこってりラーメンとか
唐揚げとか食べたい😭😭😭

最近はそれに加えて胃痛&頭痛
もう1ヶ月半以上毎日ずっと気持ち悪いから
普通ってなんだっけ?ってなってる
気持ち悪くなかった頃の自分が思い出せない

前は食べつわり傾向が強かったけど
今はノーマルつわり気味かも
お腹は空くけど食べられない
食欲はあるし食べたいのに
自分でも何が食べられるのか分からない
これなら食べられる!って思って
ストックした途端嫌いになったりするし

地味に喉つわりも本当につらい
ずーーーーーっと喉に大玉の飴が
詰まってる感覚というか
首を絞め続けられてる感じ…?
苦しくてこれが吐き気に拍車をかける😭
喉のむくみだとか、ストレスだとか
調べても色々出てくるけど
もう何だったっていいんだよ
どうせ特効薬なんて無いんだから

たまに辛すぎてしんどくて
あと何日これが続くんだろうって思って
心が折れそうになって涙が止まらなくなる
そりゃそうだよね
つわりが始まってから
24時間ずっと気持ち悪くて
まともに美味しいと思ってご飯を
食べたのなんて何回あるかな
思うように体も動かなくて
そんな自分が情けなくて責め続けて
たまに食べれそうって思って食べても
結局吐いちゃうし より気持ち悪くなっただけ
胃も痛い頭も痛い
そんなのがいつ終わるか分からないなんて
そりゃメンタルだってやられるよ
分かってるけど 割り切ってるけど
辛いっていう現状は変わらない訳だし
自分のことでいっぱいいっぱいで
どんどん心が狭くなっていってる気がして
嫌だな自分を嫌いになりたくない

コメント