※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
その他の疑問

明日からこどもの入院付き添いで私服に着替える必要があるでしょうか。起きたら着替えて外に出ずとも洗濯するのが一般的ですか。

明日からこどもの入院付き添いするのですが、昼間って私服に着替えますか?🤔

妊婦なのもあり、パジャマのままでぼーっとしておきたいのが本音なんですが起きたら着替えて外に出ずとも着た服は洗濯するのが一般的なんでしょうか😂💦

コメント

re.mama

子供の付き添い入院経験が3回ほどあります
面倒ですが着替えてました😂

• コアラ

コアラ

やはり着替えますよね…!😫
    最低限のマタニティ服しか買ってないのでどうしようか困ります😂

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

パジャマでも私服でも見える部屋着みたいなの着てました😃お風呂の度着替えるので朝着替えたりとかはしてません😊

• コアラ

コアラ

お風呂あるけど、2年前付き添いした時は色々理由つけて断られほぼ入れなくて、、、今回どうなるやら😫💦
    あの時は主人の部屋着もかき集めて着てたので服は困りはしなかったのですが😂
    土曜に1度主人と交代する話してるので、とりあえずそこまでで着れそうな服かき集めます🫨笑

• 3月13日
年子怪獣mama🦖🐾

私も下の子妊娠中に上の子の付き添い入院2週間ほどした経験かあります😌
着替える余裕も気力もなかったので、私服のトレーナーワンピースみたいな物を寝巻きとして着てました🥺🥺

一度着たものは病院で洗濯してました😌

• コアラ

コアラ

2週間本当長いですよね…😭🙏
    2年前に2週間付き添いした時は身軽だったので、なんとかなるさ精神でしたが今回4泊5日予定、間1日だけ主人と交代で前回と比べるととても楽なのにとりあえず何もしたくなく😱

最低限!と思って前開きマタニティパジャマしか持ってないの後悔です🫨笑

前よりかはコロナも緩和されてるので病棟内動きやすいだろうと踏んで洗濯も視野に入れます✊

• 3月13日