※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

食べづわりで今無性に食べたいのがサーモンと鰤の刺身や寿司。なんで寄…

食べづわりで今無性に食べたいのがサーモンと鰤の刺身や寿司。

なんで寄りによって食べれないもの思い出して食べたくなるんだ〜😭😭

コメント

まるこちゃん

食べ過ぎなければいいと思います💦お寿司大好き人間で我慢がストレスだったのでいつもより量は控えて食べてましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べても何ともありませんでしたか?💦
    調べると妊娠時は通常より免疫が20%も落ちると書いてあったので、もしこの一口で何かあったら、、など考えてしまい、食べれないストレスと食べたら後悔するというストレスが同じくらいでしんどいです😭

• 3月13日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

なーーんともなかったです!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

食べ過ぎなければいいと思いますが食べないに越したことはないですよね😭
妊娠中無性に控えた方がいいもの食べたくなるの分かります😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね💦
    加工肉(ソーセージなど)は悪阻中めっちゃ食べたくなったりして、食べて、こんなバランス悪くて添加物まみれの食事して、私の体ちゃんと赤ちゃん育てられるのか?など2人目なのに1人目と変わらないストレスで😭
    そして妊娠中制限されるもの全般私の好物なので、色々な気持ちの葛藤でしんどいです😭💦

• 3月13日