※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
妊娠・出産

妊娠後期にコロナ/インフルにかかった方、お薬は普通に飲んでいいですか?病院での対応が心配です。

妊娠後期にコロナ/インフルにかかった方
いらっしゃいますか??
夫が日曜日に発熱、月曜日にコロナ陽性でした
本日私も38度の発熱があるのですが
コロナやインフルのお薬って普通に飲みましたか?
病院に行っても妊婦だからカロナールだけ渡されて
終わりなのかな?と心配です。

それならしんどいだけだし他の貰いそうだし
病院行きたくないな…と思ったりして🤔

コメント

よち

コロナならコロナの薬はなく、鼻水などへの対処薬は渡されます。インフルならインフルの治療薬です。
私は車で待機する地域なので院内には入らず薬もらいました。

YKK♡

インフルBになりましたー
しんど過ぎて病院行って妊婦も飲めるインフルの薬貰いました! それで熱が下がったので逆にカロナールは飲まずにそのまま置いてあります🤣