※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこやママの体の痛み、多胎児の方の過ごし方について相談したいです。

赤ちゃんて不思議ですよね。
立って抱っこと座って抱っこで揺れるの何が違うのー😭?!
何で泣いてるのか自分でも分からなくなってる感じも可愛いけども。

ママは産後に梨状筋が痛くなって一歩一歩激痛よ。。。
夜になると足の痺れも出てくるし😂

2人目なので少し心に余裕が持てて、この時期を堪能したいって気持ちもありつつ、やっぱり大変。

世界中のママさん、お疲れ様です🥹
多胎児の方はどう過ごされているんだ。

コメント

みかん

毎日お疲れ様です😌
わかります🥲
立っての抱っこと座っての抱っこ何が違うんでしょうね🥹
同じように揺れてるつもりなんですけど座るとダメです💦

3人目でも何で泣いてるかわかんないときはわかんないです🤣🙄
何で泣いてるんだろうね〜泣きたいのね〜って話しかけてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人育児お疲れ様です😣
    せめて座らせて〜って思っちゃいます!

    私も泣いてる時に眠いねーとか泣けてきちゃうねーとか話しているので、まだ少し余裕があるなって思ってます😂

    • 3月13日