※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浮気相手と行ったラブホの記憶を上書きしたい気持ち。夫と初めてのラブホに行くことについて相談。連れて行くべきか悩んでいる。

3〜4年前に数回浮気されていた事を2ヶ月前に知りました。
話し合い、とりあえず和解?解決?済みです。
(許してはいませんが、普通に仲良く生活しています。)

今住んでいる隣の市のラブホに行ってたそうで、
詳しくどこかは聞いていません。
でも、お出かけなどでよく通る市なので、
一緒に車に乗っていて、色んなラブホの横を通るたびに、
「ここかな〜、今思い出してるかなのかな〜」
とか考えてしまいます。

なので、そのホテルでの記憶を上書き?したいです(笑)
そのホテル=浮気相手とした場所
だけなのが嫌だからです(笑)
でもどうせその記憶は消えないと思うので、
上書きできなくてもせめて、
そのホテル=わたしとした場所(浮気もしちゃった場所)
にして、ちょっと薄くしたいです(笑)

だから、「そのラブホに連れてって」って言おうと思っています(笑)
変ですか?やめたほうが良いと思いますか?(笑)

※ちなみに、私は夫とはラブホでした事がないので、
夫と行くのはどこも初めてになります(笑)

なんでも良いのでコメントください🐶♡

コメント

はじめてのママリ🔰

う〜ん、和解したのに思い出させるようなことをしてそれで穴を掘らなければいいですが....

向こうの性癖とかどんな感じですか?(笑)
お互い良ければ燃えるとかありそうですが....🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺︎

    私も「これをきっかけに思い出させるのもな〜」とも思ったんですけど、
    思い出させるもなにも、そもそも忘れてる事なくね?って思ってます(笑)
    浮気してから 定期的に「バレてないかな」とか罪悪感抱いていただろうし、ずっと後悔してたとも言っていたので、頭からすっぽり抜けている事なんてないと思っています🤔

    2ヶ月前に私にバレて怒られて「一生消えない傷をおわせてしまってごめん、一生かけて償うから離婚しないでほしい」って言っていて、
    私の顔見るたびにふと「傷つけてしまった、大事にしないと、優しくしないと」とか思ってるだろうから、なんなら毎日頭の片隅にはその光景が残っていると思ってます。

    だからそれなら、そのホテルの横を通る時くらいは、「私としたホテル」に上書きしたいなって思いました(笑)

    夫は変な性癖はありませんが、
    強いて言うなら、「普段しない場所とかシチュエーションですると、燃えるよね」って話はしました(笑)

    皆さんの意見を参考にして、もう少し考えてみます🤔

    • 3月13日
ママリ

私も不倫されていましたが、
不倫相手と同じラブホは絶対嫌です💦
もっとお高い良いホテルでないと嫌です😇笑
「不倫相手より私にお金を使え!この私を不倫相手と同等の扱いにするな!」精神です😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺︎
    もうすでに、高いご飯や高いホテルには連れて行ってもらいましたが、全然気が晴れなかったです😩(笑)

    北関東の田舎住んでいるため、その高いホテルは都内で通る事もないです。
    でも隣の市のラブホ2〜3個はほぼ毎週 通ります。
    ラブホの数も多くないので、99%そのうちのどこかだと思います。
    夫はそのホテルは浮気の思い出しかないので、そのホテルを見たら100%浮気のことを思い出すじゃないですか😫それが嫌です。

    でも私もいけば、私との最新の思い出が強くなって、上書きできなかったとしても、横を通った時に浮気を思い出す事が減ったりしないかな〜って考えてます(笑)
    その浮気の思い出を少しでも薄くしたいです(笑)

    皆さんの意見を参考に、もう少し考えてみます🫨♩

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私もそういうこと考えてしまうタイプです😂

私はかなり嫉妬深いので主さんが書いてるように、そのホテルで自分として記憶を塗り替えて欲しいです!
でも他の方の回答にある「相手よりお金を使って欲しい」にも共感なので、同じホテルの中でもその時より上のグレードのお部屋がいいです笑

ただ行ったことがきっかけで3.4年前のこと余計思い出させたりしないかな?とも思います。
数年前とはいえこちらからしたら最近知った事実なので嫌ですよね😕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺︎
    私も嫉妬深いです🥲

    なるほど!その案いいですね🌷
    もし行くことになったらグレイドの高いお部屋にしてもらいます(笑)

    わたしも「思い出させるのもな〜」って思いましたが、そもそも忘れてたなんて事無いだろうし、頭の片隅の片隅くらいにはもう焼き付いてるだろうなって思ってます(笑)
    今までずっと「バレてないかな」って多少の罪悪感とかハラハラしながら過ごしてただろうし、バレて怒られてからは私の顔見るたびに「傷つけたな、大事にしないと、もう傷つけないようにしないと」とか思っているだろうし、って考えてます🤔

    だから、今どうせ頭にあるうちに掘り返して(?)上書きして、気が済んだら 金輪際 浮気に関する事には触れない。にしようかなって思っています🙂

    皆さんの意見を参考に、もう少し考えてみます☺︎

    • 3月13日