※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅ
妊娠・出産

出産の入院準備で、Lサイズのキャリーケースが持っていく荷物に適しているか迷っています。持って帰る荷物が増えるため、バッグに変えるか悩んでいます。4日で退院予定です。

出産の入院準備について質問です!!

入院する産院は持っていく荷物が少ない方なのですが、
持って帰ってくる荷物がかなり増えるので
キャリーケースで行こうと思ってます。

ですが、Lサイズしか持っていなくて……
かなりでかいのでバッグにして抑えようか
迷っています。。

4日で退院予定です。

Lサイズのキャリーケースを持って行くのはやっぱり
デカすぎておかしいでしょうか?( ; ; )

コメント

🫥

結局もらうものとかも多いですし、いいんじゃないですか??
私は雑な性格もあって帰りの荷物は倍以上になりました笑

  • ぴちゅ

    ぴちゅ

    みなさんバッグ2つのみとかで
    Lサイズのキャリーケースなんか何入ってるんだ?ってなりそうで……😂😂
    貰えるものが多くて荷物かなり増えるので迷いますがおかしくないならキャリーケースにしようと思います😂

    • 3月13日
  • 🫥

    🫥

    おかしくないですよ!
    しかもみられるのなんて入院日と退院日くらいですし笑

    • 3月13日
  • ぴちゅ

    ぴちゅ

    そうですよね!
    すーーーーーっと平気な顔して持っていきます😲笑

    • 3月13日
ママリ

いいと思います❗
私はM?くらいのを使いました。
でも退院時には荷物増えてて、持っていった大きめのエコバッグ使いました😂

  • ぴちゅ

    ぴちゅ

    ありがとうございます!!!
    Lにいれてみたら結構きっちり収まるくらいだったので持っていこうと思います😂😂
    退院時荷物増えますよね😂
    明日計画分娩です!がんばってきます!!回答ありがとうございました!

    • 3月14日