※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ファッション・コスメ

香水に詳しい方や当てはまるものをご存知の方がいらっしゃいましたら教…

香水に詳しい方や当てはまるものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

・ジョーマローンのライムバジル&マンダリンが今まで試した香水の中で一番好き
・プチプラだとレールデュサボンのセンシュアルタッチが好き
・ディオールのソヴァージュは好きだけど、最後がちょっと重たいなあと感じる(シャネルのブルーもそんな感じ)
・車の芳香剤はエアースペンサーのドライスカッシュ一択
・花の甘い香りは苦手
・ジョーマローンのネクタリンブロッサム&ハニーは甘酸っぱさを感じるからか好き

たぶん、ラベンダーやウッディ調が最後にくるものは重たく感じます💦

ライムバジルを使っていればいいんだとは思いますが香りが好きすぎて開拓したいんです😭1.5mlとかのサンプル買い漁ってますがなかなか好きな香りに出会えず💦

柑橘、スカッシュ、サボン系が好きです🥺
最後は重く残らずスッと鼻を抜けるような爽やかな香りがいいです😭

ご存知でしたらおすすめ教えてください🙇‍♀️
好みで分かれるものだとわかっているので「じゃあこれは?」くらいの気持ちで大丈夫です☺️

コメント