※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那が浮気している可能性がある状況について相談です。その状況について疑問を持っています。

旦那が浮気してる気がします。
パチンコ店勤務なのですが
早番が終わって帰ってきたあと
22:00から台入れ替えで人が足りないと
呼ばれた!とまた出て行きました。
出ていく前に何故か、ごめん仕事前に ちょっとしてくる!と
トイレで自分で出すもの出して行きました。
仕事が終わったらいつも終わったよと
LINEが来るのにその日連絡は来ず朝6:30に
ごめんそのまま職場の駐車場で寝てた!
との事でした。
最近彼の携帯を見てみたら
LINEでミュート中にしてる職場の女の子がいて
トーク内は1通もやりとりしてない状態でした(多分消してます)だから余計に会っていたのも
女な気がしてます。
だけど会う前に1人で抜いていったことが正直謎です。
本当に仕事だったとしたら、仕事も早番でガッツリ朝から夕方まで働いたあとまた夜呼ばれて朝までガッツリ働かされる事なんてあるのでしょうか。どう思いますでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私がにこさんの立場だったら間違いなく浮気を疑うと思います😢
トイレで抜いて行ったのは行為ですぐイッてしまわないように抜いたのかなー?と
私だったら徹底的に携帯調べます😂通話履歴みたり、トークで写真残ってないか見たり、夜な夜な確認すると思います😅

• にこ

にこ

回答頂きありがとうございます😭いや本気でそうなんです。
    携帯チェックしたくても最近は携帯を車に置きっぱにして家の中に携帯を持ってこなくなりました😊そこでおかしいって思い車から携帯持ってきて?って目の前でLINE開いてみたらミュート女がいたんですがその他調べることがその時はできずそのままもう仕事だから行く!と逃げられました。
    正直黒だと思ってます。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ますます怪しいですね…
    ドラレコとかどうですか?

• 3月13日
nana

怪しいですね。車に携帯置く人なら携帯にGPSつけても意味ないですもんね……
私の旦那も女の勘ですが怪しいな?と思ってる所なので…
もちろん旦那もやるなら徹底的にやるタイプなので証拠残さず。
証拠がない場合どうやって問い詰めてやろうか悩みますよね🥲

• にこ

にこ

ご回答頂きありがとうございます😭
    私も本当になんとなく
    女の勘です。
    最近旦那がやけに私を褒める?
    なんかやけに優しい?
    車に携帯を置きっぱなしにしてる?ところから
    ん?なんかコイツ怪しいと思いはじめました。
    それでいきなり抜き打ちで見たらトーク履歴1番上にいるのに中身が全消去からのその女だけミュート。少しくらい残しといてくれと思いましたがきっと抜き打ちある…やばい。と今回思い
    今まで以上に証拠隠滅しますね…こっそり見るべきでした。
    証拠ないと本当に困りますよね

• 3月13日
  • nana

nana

LINEの通話履歴見ましたか…?
    電話してたらの話ですが😭

私は旦那の連絡先に私の好きなアイドルグループと同姓同名の人が登録してありました😂😂
    しかもその名前の部分でタスク残ってて怪しいにおいがプンプンします笑
    電話番号はゲットしたので電話してみようかな?と思ってるところで…笑

• 3月13日
  • にこ

にこ

通話履歴見てみました!
    通話はしてなかったです。
    それか通話履歴も消してると思います。
    いやあ!電話番号ゲットは強いです😭😭😭もうそんなの即かけたいです!!でも…かけるのも勇気いりますよね

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

職場に電話して聞いてみたらどうですか?急用で主人に連絡取れなくて、電話かわってもらえますか?って😇その状況だったら私は黒とみなしますね💦仕事行く前にトイレでしてくるとか…キモいです(すみません🙇🏻‍♀️)これから仕事する人がする事じゃないと思うのが1番ですが、普段からその行動があるならもう癖とかなのかもしれないですが💦