※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
子育て・グッズ

3歳の七五三撮影に母を誘いたい。お参りと撮影を同日にするか悩んでいる。お参りは別日も考え中。母は夕方まで。

七五三について👘

3歳の誕生日に七五三の撮影に行こうと思っています!
今年に入ってシングルマザーになったので、母に一緒に来てもらおうと思っているのですが、皆さんはお参りとスタジオ撮影ら同じ日にしましたか?
お参りも行くか撮影だけで終わらせるか迷っています。
お参りは別日にするのも考えているのですが皆さんはどうしましたか?
ちなみに母は夕方には帰らないといけません。🥲
バタバタですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラマンさんにきてもらって神社にいる時に撮ってもらいました🙆‍♀️
自然なところを撮ってもらったのですごくいい写真になりましたよ!

deleted user

別日にしました!
うちは撮影休日の9時半とかにしましたが9時から撮影の方いたり和装から洋装に着替えてーとかで終わったの昼頃とかだったので夕方までだとバタバタだと思います😭

さとぽよ。

別にしました!
5月に撮影し、12月にお参り行きました😊
2歳でやったのもあり、お参りは洋装にしました😀