※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
お出かけ

生後2ヶ月の赤ちゃんとの遊び方について相談です。1ヶ月検診後は外出を控えていて、散歩しかしていません。どうしたらいいですか?

今日で生後2ヶ月です。
1ヶ月検診終わってからお出かけとかいいよって言われてたけど、予防接種とかしてなくて怖くて、本当に天気のいい日に家の近くの公園まで行って帰ってくる(約10分程度)という散歩しかしてませんでした。
2ヶ月の赤ちゃんとの遊びやらそういうのってどうしたらいいんですか😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

コメント

のん

とりあえずメリー回してました!笑

  • ♾

    メリーも種類沢山あってどれにしよって悩んで結局まだ購入してなかったです、😅
    どういうの使ってますか??参考にしたいです!

    • 3月13日
  • のん

    のん

    プーメリー使ってました!

    • 3月13日
ままち

遊びって言うほどのことはできないですよね😗
軽くお散歩で十分だと思います😊

  • ♾

    何ヶ月ぐらいから1人遊び?とか出来るようになるんですか?🤔

    • 3月13日
みぃちゃん

お散歩だけでいいと思いますよ😊
予防接種ももうじき始まると思います💉

  • ♾

    今日予防接種行ってきます!笑

    • 3月13日