※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にお腹がちくちくすることはありますか?つわりはあるけどお腹の痛みがない。胎嚢は確認済みで心拍確認がまだ。前回の経験から不安がある。妊娠継続の経験を聞きたいです。8週目の検診が気になる。

妊娠初期ってお腹ちくちくしましたか?

今ちょうど7週突入くらいなのですが、そう言えばつわりはあるけどお腹ちくちくしたり最近全くしてないなと思いました💦

4週のとき少しちくちくしたり生理痛のようなときもあったけど、それ以降はしてないです。お腹に変化なくても妊娠継続してた方のお話聞きたいです!

5週のとき胎嚢確認して、次の検診が8週目で来週なので、まだ心拍確認できてないのと、前回稽留流産したから気になっています😣宜しくお願いします!

コメント

ぬーん

今ちょうどしてます😂
赤ちゃんが大きくなる時に
チクチクすることがあるって聞きました😊🩷

成長してますように🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月13日
はじめてのママリ

その頃は悪阻はありましたがお腹に変化は特にありませんでした!
もう少し経った頃にズキズキとかジーンとする痛みはありました😌
私的に痛みあるほうが不安だったのでないのは羨ましいなあと思いました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し経ったころあったんですね🫣どきどきします笑

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

チクチクしないです💦
腹痛がたまにありますけど🙃

私も前回稽留流産しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛も大変ですよね💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腹痛やら頭痛やら気持ち悪いやら最悪です😭

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですよね💦私も今日頭痛と気持ち悪さなどで大変でした😭お大事にされてくださいね🙏🙏

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう♪♪

    • 3月13日
ママリ🔰

超初期によくお腹がちくちくしましたが、今思えば頻度は減りました!
でも、たまにちくちくする事がありますが、すぐに治まるので気にしていません🙆🏻‍♀️
それに症状には個人差もあるので❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻度が減っていったんですね!確かにコメント見て人によって違うんだなあと思いました🤔

    • 3月13日