※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
子育て・グッズ

いつもやむを得ず、👶🏻の側から離れて洗濯回したり食器洗ったり色んな家…

いつもやむを得ず、👶🏻の側から離れて洗濯回したり食器洗ったり色んな家事などしていて、少しグズったりしたら、声掛けたら直ぐ落ち着いてくれるんですけど、最近何か成長したのか、近くに居ないとダメ!みたいな感じになっちゃって、ちょっとまっててね〜って言っても秒でギャン泣き。
これって少しづつパパとママの存在を認知し始めてる証ですかね?

コメント

deleted user

そうだと思います、パパママの認識はしてなくてもそばに誰か居て相手して欲しいのだと思います🥰

  • ♾

    なるほど!
    なんか益々愛おしくなりました🤭💞

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しい気持ちで育児できててほっこりです☺️

    • 3月13日