※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭が大きく奥行きがあるため、可愛い髪型が難しい。卒園式におろして行っても良いか、隠すべきか悩んでいます。

私は頭が大きくて特に奥行きがかなりあります…。真上からみるとラグビーボールみたいな感じです。
You Tubeとかで可愛い髪型を調べても同じようになりません。
今度子どもの卒園式があるのですがおろして行ってもいいですかね…。
またイヤリングカラーしてるのですが隠すべきでしょうか?

コメント

ママリ🔰

全然良いと思いますよ😆髪の毛まとめないといけないマナーがあるんですかね?😲
イヤリングカラーもお洒落で素敵ですし、わざわざ隠す必要はないと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか卒園式とか入学式とかはまとめるイメージでマナー?みたいに感じてました😭
    イヤリングカラーは派手な色ではないのですがこれもマナーがあるのかなと…。非常識な人と思われないか心配で。

• 3月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

え!そうなんですね!私の周りのママさんはまとめ髪が好きじゃないみたいでおろしてるって人多いです😲キレイにセットしていれば問題ないかと思います😌
    子供のお受験の面接とかならわかりますが、入園、卒園式に髪型髪色のマナーはないかなって思います☺

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボサボサでなければ大丈夫ですかね🥲
    清潔感に気をつけてセットしてみたいと思います😭✨

• 3月13日