※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園からの引き落としに卒園諸費が追加されていたが、口座にお金がなくて引き落としできなかった。

ただのボヤキなんですが
今月の幼稚園の引き落とし
遠足代がいつもの金額にプラス
されるのは通知が先月からきていたので
分かってたけど 卒園諸費5500円を
プラスで引き落とししましたって引き落とし日に
幼稚園から連絡が来て🥹普段使ってない口座だから
お金入れないとはいってないので引き落としできなかった〜😭

コメント

みまり

うちも口座に余計なお金入れない派(あると使っちゃうので笑)なので突然の引き落としあると引き落とせなくて困ります😭😭
もっと早く言ってよ!って感じですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります 🥲 笑

    引き落とし出来なくてなんか
    申し訳ない気持ちと早く教えてよ!って気持ちの両方です😭

    • 3月13日
3-613&7-113

長女の時、残金不足たまにやりました😅あれ、焦りますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    焦ります〜🥲
    幼稚園から通知来て
    え!?ええ???と
    なりました (;;)

    • 3月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    園門で受け渡しなのですが、先生から「事務所に…」て言われて「え?何した?何かあった?」て行くと残金不足…。恥ずかしいやら申し訳ないやら💦

    • 3月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    園門で受け渡しなのは、子供です💦

    • 3月13日