※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミは何歳までのんでましたか?フォロミをよく飲むけど、夜中に喉が渇いて起きるので、そのまま与えてもいいでしょうか?

フォロミは何歳までのんでましたか?
あまりご飯食べないので、フォロミよく飲みます
夜は8時に寝て夜中一回ほど喉が渇いたのかフォロミ飲むのですがこのままあたえていいのでしょうか?

コメント

さちこ

長男は今も飲んでます😅
うちはおチビなので、3歳まで続けるつもりです!
今は朝だけ200飲ませてます。

れい

夜間、特に哺乳瓶は虫歯リスクが高いので辞めた方が良いですよー
母乳の方がマシですがリスクはあるので、1歳で授乳→歯磨き→夜間なしにしました

うちは朝飲ませるかパン粥に使ってます
飲む時はスープカップにしてます

日中はそんなに気にしなくていいかなと思いますが、ご飯を本当に食べない子なら普通のミルクが良いです

ある程度食べるけどお肉が苦手とかならフォロミ1日400くらいまでならOKです
それ以上飲むなら鉄分多くて腎臓などに負担がかかるのでミルクが良いと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以上に飲みます。
    お肉は苦手てす夜はミルクでご飯の後はフォロミって言う感じでも大丈夫でしょうか?

• 3月13日
れい

歯のことを考えると夜間は水が良いですが、そこは親判断ですね

ミルクにも鉄分は含まれるので、それだけ飲むなら全部ミルクが無難ですよー