※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日エコーで先生に性別こっちかな〜っていうのはあるけどまだ教えない…

昨日エコーで先生に性別こっちかな〜っていうのはあるけどまだ教えないと言われました🥺🥺
この時期からこっちかな〜って思うってことは男の子の可能性の方が高いんでしょうか🥺🥺
男の子可愛いのはわかるんですけど2人目は女の子希望で🥲💦

コメント

ママりん

私15週くらいで8割女の子って言われたので可能性はまだあると思いますよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15週で8割女の子!!早いですね🎀♡
    まだ可能性信じてみます🥺🥺

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

まだ教えないと言う事は
確定で言えないのかと?
楽しみですね🎀
わかります!
どちらも可愛いけど、1人目とは違う性別欲しくなりますよね!
ちなみに私は、2人目女の子希望でしたが、2人目も男の子でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望の性別じゃなくても産まれたらかんわい〜〜🤤🤤ってなる自信しかないですが…笑
    もう自分のお腹からは男の子しか出ないんじゃないのかと思ってます🤣🤣

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと女の子欲しくて、大きくなったら一緒に買い物行ったり夢でしたが、今じゃ予想外の2人の男の子ママですが、とても可愛いし逆に男の子でよかったとまで思ってしまいます!笑
    結局産まれたらどっちでもかわいいですよね😍
    私も3人目女の子来てくれるかなと考えましたが、男3人が想像ついたので悩み中です!笑

• 3月13日