※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築祝いで親が家に来た時のスケジュールや滞在時間ってどんな感じでし…

新築祝いで親が家に来た時のスケジュールや滞在時間ってどんな感じでした?車で1時間の距離の両親が、日曜の16時頃訪問予定と言われたのですが微妙な時間で、家でお菓子でも食べて終了にするか、、どうしたら良いのかと悩んでます。ちなみに狭い家で庭もなく、長居はできないと思います😂

コメント

くり

その時間なら夜ご飯を一緒に食べるって感じですかね🤔?

アラジン

うちは来た時ですがお昼前に来てうちでご飯(出前)を食べて15時頃解散しました😌

16時頃ですと、家に上がってお茶して1時間ほどしてから夜ご飯でも食べに行く?って感じですかね😳

はじめてのママリ

15時頃に来て一緒にスイーツ食べて解散でした!
家もそんなに大きくなく、人を呼ぶのも好きではないので短い時間でした😂
子どもが小さいのでお昼寝に合わせてもらったのもありますが、、
16時は微妙ですね💦
実両親なら正直に言って、義両親なら予定あるとかで時間を変えてもらってはどうでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

わざわざその時間に来てるなら夜ご飯一緒に食べるつもりで来てるのかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

恐らく食べに行くつもりな気もしますが、

自分の両親なら、ごはんでも食べに行く感じ?と聞いてしまいます😂

義両親だとしても夫に聞いてもらいます!