※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

H&Mで服を買ったことがある方、身長68センチで体重8.5キロの息子についてサイズアドバイスをお願いします。どのサイズが良いでしょうか?

身長小さめ(1ヶ月前で68センチ)で体重8.5キロの息子がいます!
H&Mで服買ったことある方、サイズ感などアドバイス欲しいです😭

息子の場合サイズは何が良いでしょうか?

コメント

ぴっぴ

コットンレギンス買いました!
物によるかもですが結構ピッタリサイズのイメージです!
息子さんのサイズだったら70かったらぴったりかなー思います。
1歳3ヶ月(9.5キロ74.5センチ)で85サイズ買いましたが、お腹も少しゆるくて丈も少し長めでした!

• ままりん

ままりん

そうなんですね!!
    サイズわからなさすぎて90買おうと思ってたので危なかったです😂💦
    ありがとうございます!!

• 3月12日
ママリ

今70センチ、8.6キロの息子は、サイズ74(6-9M)のデニムを1.5センチ分を一回折って履いています👶
これしかH&Mを持っておらず素材も違うので参考になるか分かりませんが😅

• ままりん

ままりん

似てる体型な気がします!😳✨
    長く切れるようにと思いましたが74くらいでも良さそうですね🥹

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

きっとほぼ同じですよね✨お腹ぽんぽんです!
    ズボンの形をある程度きれいに履くなら75、とにかく形は置いといて長く履くなら80ですかね🤔
    トップスは袖を折って80着せてるのですが、ズボンは80だと裾を折ったらいける、裾を折っても全然ダメの差が激しくて難しいです😭

• 3月12日
  • ままりん

ままりん

身長小さいのにお腹ポンポン足ムッチムチです😭
    長く着せたいです!笑
    H&Mで夏物を見ていて、夏は1歳3ヶ月前後なのですがこの場合も80とかですかね?😖

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

今すぐではないんですね!
    それだったら80がいい気がします🙂
    上の方のも参考にさせてもらうと、85が着やすくなるのが夏の終わり頃かもって考えるともったいない可能性ありますかね。。
    80て初夏からいっぱい着てもらうのがいいのかなーと思います👶

• 3月13日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😭✨✨
    ほんと赤ちゃんの服サイズ選び難しいですね🥹
    コスパよく選んでいっぱい着させます🤭

• 3月13日