※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
ファッション・コスメ

妊娠中も好きな服を着てスリムでいたいです。体型維持のコツを教えてください。

太りたくないです!😂😂😂
着たい服と、これから着れる服が変わるのがすごく嫌です、、、贅沢な悩みだと思います、、でもそれが今は悪阻の次にしんどい、、
産後ダイエット頑張ればいい話なんですけど、妊娠中も服できるだけ好きなの着たいしスラっとしていたい、、、はぁ太りたくない、、
みなさんこんなふうに体型維持頑張ったよ!とかありますか????🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてからはとりあえず浮腫まないようにマッサージとストレッチしてました!

• Chan♡

Chan♡

生まれてからかぁ、あっという間なんだろうけど長いなぁ、、
    太らず産みたい(笑)

• 3月13日
みーちゃんママ

1人目の時は何もせず、1ヶ月で産前よりマイナスになったので、2人目の時油断して何もしなかったら全然痩せませんでした!笑笑
やばいと思ってストレッチと骨盤矯正をしっかりしたら、産後半年でマイナスになりました😊
着る服は変わらなかったですよー✨

• Chan♡

Chan♡

妊娠中でも着れる服変わらなかったですか?😂

• 3月13日