※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

新生児から使えるオススメの抱っこ紐あれば教えて下さい。コニー抱っこ紐とエルゴはありますがエルゴは合いませんでした。

新生児から使えるオススメの抱っこ紐あれば教えて下さい。
コニー抱っこ紐とエルゴはありますがエルゴは合いませんでした。

コメント

ママリ

コニーとビョルンのミニを使ってました!

• ママリ

ママリ

私が使ってたのは低月齢の頃に便利なタイプで、腰のベルトはないのでもしかしたら他の方とは別の抱っこ紐かもしれません。

私の周りでコニーとミニを持ってる人はだいたいみんなミニのほうがいいと言ってます!つけるのも簡単ですよ!

• 3月12日
  • はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    何キロまでつかえますか?

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

何キロだったかは忘れてしまったんですけど1歳までの抱っこ紐です。

でも、ほぼみんな3〜6ヶ月くらいで肩が限界でエルゴとかビョルンでもワンカイのようなもう少ししっかりした抱っこ紐に変えてます!私は短時間なら(主に幼稚園バスの送迎)9ヶ月まで使ってました。

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンおすすめです!
我が家は3人目から使いましたが1人目からこれにしておけば良かったと思いました!

さと

ベビービョルン使ってます

が、腰ベルトが合う人合わない人いるみたいなので、難しいかも…

はーちゃん

ありがとうございます。
皆さんの意見にベビービョルンがありますが付け方簡単ですか?
いつまで使えますか?