※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

国際結婚でハーフの名前に悩んでいます。男の子で中性的な名前を漢字で考えていますが、いいアイデアが浮かびません。旦那がジョハンやヨハンという名前を提案しましたが、読み方は決まっています。漢字のアイデアを求めています。

名付けについて

国際結婚でハーフの名前についてです!
旦那が舞い降りてきた!と言って考えた名前が

ジョハン
ヨハン

です🥹
全然いい漢字が浮かばないのですが
何かいいアイデアください🙇‍♀️

1人目は男の子で中性的な昔からある名前です
(それも読みは旦那が決めました)

よりによって何でこんな漢字が難しい
名前なんだー!ってなってます😂

コメント

ペコラ

漢字じゃないと駄目ですか?
私の友人のとこもハーフですが上の子は漢字の日本人名、下の子はカタカナですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪それでも仕方ないのかな、、とは思ってます🥹

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

ウチの甥っ子も
漢字や日本の名前は入ってないです!
名前だけみたらすべてカタカナなので、外国人です🙌
見た目も完全外国人なので、
しっくりきてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外としっくりきてるんですね!🥹✨

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

帆(はん)とか繁(はん)とかですかね🤔
飯だと孫悟飯みたいになっちゃいますもんね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那ドラゴンボールオタクなので、飯とか言ったら喜びそうで絶対秘密にします🤣

    • 3月12日