※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いままで抱っこ紐、ベビービョルンのミニを使っていたのですが、重くな…

いままで抱っこ紐、ベビービョルンのミニを
使っていたのですが、重くなって肩が辛くなって
きたのでエルゴを買い足しました!

ですが、抱かれ心地が違うのか泣いて
降ろせと言わんばかりに身体を反らしたりします💦
揺らしたりして少し落ち着かせても少し時間が経つと
またぐずり出して、けっきょくベビービョルンで
抱っこし直すと落ち着きます😂
抱っこ紐も慣れなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れだと思います!!
エルゴオムニを使ってますが、初めはギャン泣きでした。最近は黙って抱っこされてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!じゃあ機嫌がいいときにでも少しずつ練習して慣れさせたいと思います!

    • 3月12日