※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のオジサンに、キャバクラのキャバ嬢に似てると言われ、セクハラだと思いますか?1日3回も言われ、他の人にも同意を求められて、本当に嫌でした。

会社のオジサンに、よく行くキャバクラのキャバ嬢に似てると言われるのですが、セクハラですか?
こないだ1日に3回くらい言われて、他の人にも同意を求めてたりして、本当に嫌でした。。😱

コメント

ミク

キモいですねー💢
私なら
セクハラ!?
私はお酒注がないですよー
と言っちゃいますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷いですよね。私自身はちなみに、ギャルっぽくもないです😱さらに、酒の席でもないのでやばい😅です。😅

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い〜!!!
私はセクハラに入ります😓
不愉快なので言わないでください!って言いたい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺

そのとき、言えばよかったです。。
    1、2回目は笑って流して、3回目は他の人にも同意求めてたので、冗談ぽくメモしておきますね。とだけ伝えましたが😅

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

セクハラですね、ヤバいですね、キモ過ぎます💦
そんなくだらない気持ち悪い事言ってないで仕事しろって感じですね😰
その人よりも上司の人に相談とかは出来ない感じですか?😣
我慢するしかないんですかね、嫌ですね💦
なんかそんだけ言われるとその人リアルにはじめてのママリさんが実はそのキャバ嬢という線追ってるとかないですかね?💦
何か心配になってきました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、総務に相談室はあるんですが🤧
    いってみようかな....

そんなに合わない人なので、我慢すれば、ことを荒立てなくてすむのですが、他の人も嫌な気持ちになってたらと思うと行動起こしたい気持ちもしますね💦

私はキャバ嬢ではないのでその線は大丈夫です😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな会社みたいですね、それならまだ言いやすそうですね!

なるほど、それなら一旦様子を見て顔を合わせる度また言われたらとかでもまずは良さそうな感じですかね😣

もちろんです!💦すみませんややこしくて誤解を与えてしまったみたいです💦🙇‍♀️
    向こうがです!めちゃくちゃ気持ち悪いですがそのおじさんが、はじめてのママリさんを本当はそのキャバ嬢と同一人物なんじゃと心の中で思ってないか、はじめてのママリさんが変に狙われないか心配という意味でした💦🙇‍♀️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

おじさんからの言葉だから余計セクハラみたいに思うのかもですね😅逆に女の人がよく行くホストに似てるって言ったらセクハラまではならなそう。
不快だからもう言わないで欲しいというのを伝えた方が良いと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり会わない人なので、気持ちを伝える機会がないのが余計に辛いです😅💦
    そのとき言えばよかったです...‼️

• 3月12日
来世に期待

セクハラだとは思いませんが(別に性的な話では無いので)、だから何😇?って感じですw
セクハラってよりデリカシーが無い、って思います!デリカシーないですよ!って言っちゃいます私なら😂