※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の初期採血の絶食について現在11w0d、今現在悪阻が酷く、食後の…

妊婦健診の初期採血の絶食について

現在11w0d、今現在悪阻が酷く、食後の嘔吐の他にも空腹だと吐き気で全く寝れない・寝ても胃が空っぽになると吐き気で起きる・起き抜けに空腹で胆汁を吐くというのを繰り返しています、、

採血は午前10時からの予定で、絶食と言われているのですが、どうしても空腹で動ける気がせず何時間か前にでも少しでも食べたらダメですか?と産院に相談したんですが、前日21時からの絶食が必要なので我慢してくださいと言われてしまいました😭
2回も電話して確認したんですがダメでした、、

他の方の同様の質問を見ていると、産院に相談して2時間空けたら大丈夫と言われた、多少は大丈夫と言われたと言う方がいらっしゃったんですが皆さんどうされたんでしょうか😭?

13時間も空腹で生きていられる自信がないです😭😭

コメント

ママり🍒

うちは3時間前までに済ませておいてください!でしたよ😇

悪阻あったので私もしんどかったです〜(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3時間前までのところが多いみたいですね😢
    そもそも空腹じゃなくても悪阻中の健診しんどいですし3時間でもきついですよね〜😭

• 3月12日
茶々

私の通っている病院は
最低でも3時間あけてねーって
感じだったので、前日からの絶食はびっくりです💦
もし可能であれば病院を変えるのも視野に入れた方がいいのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん驚かれててやっぱり厳しいんだとショックです😂
    先生も優しく他には不満の無い産院なんですが、あまりにも融通がきかないので別院も検討します😭

• 3月12日
れい

びっくりですー
何回も採血したけど、普通に直前にジュース飲んでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!産院によって違いが凄いですね、、
    みなさんの反応見る限りかなり厳しいみたいでショックです〜😭

• 3月12日