※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

11週2日で細菌性膣炎と切迫流産の診断を受けています。前回の経験から不安で孤独感があります。元気な赤ちゃんを産んだ方々の壁について知りたいです。

11w2dです。
現時点で、細菌性膣炎に加え切迫流産の診断を受けてます。
前回稽留流産を経験しており、不安で仕方ないです。
元気な赤ちゃんを産んだお母さん達、出産までにどんな壁にぶつかりましたか?😢
無事元気に産まれてきてくるることを願うことしかできず、自分だけなんじゃないかと思う孤独感で次の日診察日まで不安で押しつぶされそうです。

コメント

ラティ

長女の前には流産して、長女は切迫早産気味、下2人は、切迫早産。その間 膀胱炎にもなったり、3人目は、貧血にもなったり…でした😂
初期はとにかく次の健診まで長いので不安も多いですよね😭😭

  • 🌻

    🌻

    そうなんですか😭😭
    本当に初期ってなんでこんなに検診まで長いのか疑問で仕方ないです😢

    • 3月12日