※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の昼寝のタイミングで急いでシャワーを浴びる自宅保育のママさんいますか?

自分のシャワー浴びる時間がめっちゃ早くなった自宅保育のママさんいますか?

もともと、子供と一緒に入らず子供をお風呂に入れ、
子供が寝てからお風呂に入ってたのですが、
日中の疲れから一秒でも早く寝たい、、となり、
夕寝のタイミングで入ってたのが夕寝をしなくなり、
昼寝のタイミングで入ることにしたので
今日とか14時に自分のシャワー秒速で浴びました😂
(見守りカメラでおやすみ中なのをずっとチェックしながら爆速でシャワーしてます)

同じようなママさんいますか〜?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
シャワー中も、気が気じゃないので爆速です😂
ゆっくり入りたいですよね〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同志がいて嬉しいです😭✨✨

    ほんとわかります、、
    子供が産まれる前はお風呂上がりはパックして化粧水、美容液、、とかいろいろしてた時もありましたが
    化粧水ビチャビチャかけてクリームぐりぐり塗ってスキンケアもうどうでもよくなりました😂😂

    • 3月12日
ママリ

まだ1ヶ月ですが、同じです💦

爆速シャワーです笑
お昼寝のタイミング逃すと、シャワー浴びれないです…

願わくば、ゆっくりお風呂入りたいです🛀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月だと大変ですよね😭💦
    日中ワンオペですか?😭

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    基本日中はワンオペですー💦
    仕事の復帰も近づいてるし、不安いっぱいです🥹

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!
    私なんか生後3ヶ月まで夫が育休とってそのあと生後5ヶ月まで里帰りしてたので、、
    本当にお疲れ様です😭✨✨

    なんなら私が手伝いに行ってゆっくりお風呂入らせてあげたいレベルです、、🥹

    • 3月12日