※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園用の洋服について。春は長袖スウェットが必要かどうか悩んでいます。園ではスウェットを着せることがあるのか、それとも他の服で過ごすのか教えてください。

園用の洋服について。関東住み、4月から2歳児クラスに入園します。
園用に服を購入しようと思っているのですが、長袖のスウェットってどのくらい必要ですか?
だんだん春になって暖かくはなるけれど、急に肌寒い日とかまだあるかなと思うのですが、そういう日は園でスウェットって着せることありますかね?それとも長袖のロンtにウィンドブレーカーやカーディガンなどを着せてお部屋の中を過ごさせる感じでしょうか?
今は長袖のスウェットは1着しか持っていません😅
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

園内で上着を羽織ることはないかなーと思います😊
ロンt、スウェットはどちらでもいいと思いますが、10着くらいでお着替え用着回し用で足りるかなー?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺10着😱ズボンや肌着も含めるとかなり必要なんですね💦💸
    洗い替え用の靴も1足は必要ですよね?🤔

• 3月13日